TOPページ > スタッフ日記

スタッフ日記

2020/04/03クロカン満々のはずが...

 朝からやる気満々な面々。まるで週末の様な顔ぶれも、思う様に上がるどころか春の荒れ荒れコンディション。粘りに粘るもなかなか北に足を延ばすことはできず、期待外れなコンディションにお昼過ぎでフライトは終了となりました。
明日は8時スタートですよー!
さて、昨今の新型コロナウィルス感染状況における当エリアの対策として、当面の間、感染予防に基づき下記の通りご協力をお願いします。
●エリアにお越しの際は、マスクの持参、着用をお願いします。
●クラブハウスはトイレのみのご利用でお願いします。
●クラブハウスご利用の際は、アルコール消毒をお願いします。
●体調に少しでも不安がある場合は、エリアのご利用はご遠慮下さい。
●テイクオフへの送迎は通常通りハイエースにて行いますが、マスクの着用など節度ある意識を持ってご利用下さい。
●小松本邸の利用は当面の間、ご遠慮願います。エリアを宿泊にてご利用の場合は、テントと寝具のご用意をお願いします。
●他、状況を見極めながらの判断となります。対策の緩和もしくは強化など、その都度ご連絡差し上げます。ご質問などありましたら、お気兼ねなくご連絡下さい。
皆様には不自由を強いることになりますが、何卒ご協力の程、よろしくお願いします。